僕と彼女の16年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

秋のそよぎ

台風や夏の名残の暑さで季節感がないまま‥

紅葉🍁の便りが届く時季になりました。


昨日は11月下旬の気候‥油断して薄着で外出してしまい、とっても寒かったです。


ベイスターズの今シーズンも終わり、ある意味穏やかに過ごせています(笑)


そして

タカシが異動で職場が変わりました。

激務な仕事でとても心配です‥‥


T 「もう美緒子を迎えに行ったり、野球観に行ったりも出来なくなるかなぁ‥ごめんな」


M 「今度は私が迎えに行く!身体だけは気をつけて‥‥大切な大切なあなただから」


でも遠距離転勤にならなかったから良かったのかな‥‥

道ならぬ私たちですが来月で16年目を迎えます。

いろんな山坂を経験してきました。

彼がいてくれたからこそ、''今''があると思っています。

許されぬ事は重々分かりながら神様からの奇跡な贈り物と信じています。


出会いから何気ない月日の積み重ねが二人を強くしてきたように思います。


見つめてるそれだけで

幸せな気持ちに…


お互いの心が鏡のよう…


だから言葉より大切な

心で感じるもの…



人生の季節はまさに寒露を過ぎた今頃でしょうか‥‥いや晩秋かな‥‥


これからもかけがえのない日々のために、

共に支え合い生きていきたい‥‥





☆おまけ画像☆


ついについに!

待ちに待った(笑)ベイスターズとメリーチョコレートのコラボチョコが出ました!

もったいなくて食べられません😆


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。