僕と彼女の16年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

「愛しのフレディ」3回目の映画デート🎬

もう封切前からの情報でわかっていたのに、試写会を観た後輩からも優れものデス‼︎是非観てください‼︎


そんな会話をしていて直ぐに行くはずが・・・

それがもうかなり経過・・・

次第にそれから話題騒然に!


そんな益々活況の中、やっと行って参りました。


それはブログの前記事の美緒子さんが書いた16周年の歴史を感じながら、3回目の映画デートであります。



16年間も一緒に時を刻みながら、たった3回の映画鑑賞🎞・・・

改めて訳ありの2人の関係を象徴しているのかな?

そんな感傷に・・(涙)


ちなみに初めては11年前の遠距離恋愛中の地で

『愛の流刑地』




そして2回目は、2人の15周年記念デートで観た『8年越しの花嫁』



そして今回観た映画はもちろん無理やり美緒子さんを付き合わせた訳でもなく、彼女も大好きで当時は聴いていたアーティストである。


多忙の平日でありましたが、郊外の映画館で待ち合わせ!


私の職場の割と近い場所で、彼女の職場からもそれほど遠くない、お互い知り合いの無いシアターへ到着!







開演30分前に合流!・・・併設のスーパーでお買い物!


もちろん近くには居るものの他人のフリして、私がカゴを持ち、軽い食べ物とアルコールを購入。


音の立たないシアター向きなお菓子やつまみをチョイス。


席は事前に私が最後列の端っこをしっかり予約済み。


開演直前まで・・・しっぽり食べて飲んで、しばし暴飲暴食‼︎🤣



でも開演と同時にすっかり静かに引き込まれていきました。


あっというまの150分!

まったく長さを感じさせない素晴らしい時間を過ごしました。


とにかくホンモノそっくりな俳優さんにビックリ‼️


フレディも似てるが、ブライアンには鳥肌が立つほどの感動🥺


そして知らなかった事実が盛りだくさんで、当時感じていた疑問が浮かび上がり、懐かしい自分の気持ちを思い出せたのも嬉しかった。


終わって近くをプラプラ。

イルミネーションが煌めいていた。



それなりに食べて飲んだものの知らない雑居ビルに入り居酒屋さんに🏮



生ビールで乾杯🍻して、軽くと思いきや、美味しそうなメニューに、あれやこれや



ゆったりと映画に浸って話は盛り上がっていたのですが・・・


M「ホントに良かった!タカシと一緒に初めて観た映画も忘れられないけど、2回目も忘れられない最高な映画でした。」


T「・・・・・・」



しばし無言の時間が・・・



M「あっ🤭・・・・去年観てた」


去年のことなのにすっかり2回目を忘れて美緒子さんにちょっぴりシュールな気分になりましたが、改めて二人の長い16年の歳月に当たり前の出来事?


そう!・・それはごくごく自然な事なのであろう!って考える。


これだけ遡って出逢いから綴ったのかブログだからこそ、二人の詳細を思い出す事ができる。



私自身最近は仕事の忙しさに、すっかりブログ執筆を怠っていましたが、二人の軌跡をしっかり残そう‼


そう感じなら、とにかく楽しい超久しぶりの映画デートでありました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。