僕と彼女の16年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

平成最後のクリスマス🎄🎥4回目の映画デート💑

クリスマス🎄が間近かなある日・・

「ボヘミアンラプソディー」に続いてベイスターズのドキュメンタリー映画

「FOR REAL ー遠い、クライマックス。」

を二人で観てきました。




今年はチームにとってもファンにとっても

「苦」の年‥

シリーズ史上最も息苦しさを感じると言われていたし重く辛いシーズンをまた観るのは忍びなく、今年は観賞を迷いましたが

やはりファンであるからには見ておくべきかと。


昨年は3位からクライマックスシリーズ突破、19年ぶりの日本シリーズ進出を果たしました。目の前で日本一を逃した悔しさと、今年こその期待を一身に背負い臨んだ今シーズン。

先発投手陣の不調や、主力選手の負傷など波に乗れない日々が続き、気付けばクライマックスシリーズ進出さえ遠いものに。


 その裏側で選手たちは何に苦悩し、何に怒り、何を思っていたのか。限界まで踏み込んだカメラによる400時間を超える密着映像の中から苦闘しながらも懸命にもがいたチームの真実の姿が映し出されている。

昨年までのような応援上映もなく、

淡々と今シーズンを振り返る・・・

もちろん私達の知らないベンチ、ロッカールームでのことも・・・


そして涙が溢れてたまらないシーン・・・


2時間見終わった後も二人して

見に行った試合やシーズンをしんみり思い出し語り合いました。


外はクリスマス🎄一色の街並み✨

綺麗なイルミネーションを観ながらも

二人してまだまだ重苦しい気持ち(⌒-⌒; )

時間も遅く、食事も🍽しないで帰途へ。







年末に向けてタカシは仕事が佳境に入っています。

クリスマス🎄は当然ながら一緒には過ごせませんし、年末もう逢えないかな・・


でも今年もお互い健康に無事に過ごすことができました。

帰る家は別々ですが

心はいつも一つ・・・寄り添い支え合ってる

お付き合い当初は年末年始やお盆休みは逢えない、連絡取れないで辛く悲しい想いがありました。

今も淋しくない訳ではありませんが

毎日顔は見えなくても彼はいつもそばに居てくれる🍀

そんな気持ちにしてくれる彼に心から感謝の意です。


今年も残すところ1週間・・・

来年は平らかな一年となりますように。


ムラゴンの皆様 素敵なクリスマスを🎄



🎄✨Merry Christmas🎄✨


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。