僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

永遠番長in涙のハマスタ⚾️

先週の東京ドームの興奮が冷めやまないまま、昨日ベイスターズは最終戦を迎え、三浦大輔選手の引退試合であった。



もちろんチケットなんて持っていないが、場外の大画面テレビでビールを飲みながらハマスタに駆けつけるつもりでいた。



それがなんと美緒子さんから朝メールが・・



M「本日のチケットゲットしました!行きましょう!」


T「えっ?ウソ?どうやって?」



そうメールを返信したが、興奮して思わず電話をかけてしまった!



T「なんで〜?信じられない〜‼︎」


M「友人から本日の最終試合売り出して買手がついてたのに、入金されず取り止めになったから買ってくれないか?・・・と言われ一枚と思ったら、昨日の雨降り神宮球場で風邪をひいてしまったので!二枚買って欲しい!」



身体が震えるほど熱くなったが、すぐに冷静に頭を切り替え、物凄いスピードで仕事をこなした。


夕方の17時過ぎ球場そばの駅に到着・・・・ホームに降り立つと何かいつもと違う雰囲気が・・・。


明らかに何か違うなぁ〜と感じつつ・・・



エスカレーターの前に立つと・・・
T「うわーって壁に大きなエースナンバーの18😄」





T「えっ?ずっと大ちゃんが続いているんだぁ〜😊懐かしい初々しい入団当時が・・」





T「ずっと懐かしい写真が続いてる〜」













T「もうジーン😂って早くも熱いものが込み上げてきた〜・・」





最後エスカレーターを上り切って振り返ると・・・





もう番長の後ろ姿に惚れ惚れ・・・。






早くも涙ぐんでしまいそうな私であったが改札口も・・・








反対側のエスカレーターを見降ろしたら・・






T「わぁ〜い駅全体も番長なんだぁ〜」



そう思いながら地上に出るとまたまた驚いた~・・・!!






もう駅どころか街全体が番長のエースナンバー18で溢れていた・・・









 


もう込み上げる涙をぐっと我慢しながら、ゲート前で美緒子さんと合流・・・





もちろんスタジアム全体も三浦大輔一色である。





座席には番長の歴史の書かれたパンフが置かれており、大ちゃんが登場する時にみんなで掲げて出迎える演出のパネルでもあった。





裏面は青色と白色の2色に分かれており、三塁側に目を向けると大きなエースナンバー18がゆらゆらと揺れていた。 

  




もう往年のダイナミックなフォームを目に焼き付け





さすがのギネスにも認定された24年連続安打の世界記録のバッティングも見れて






躍動する番長に酔いしれた・・・



もう十分なほど力尽きるほど投げきった番長の姿に感無量😂



そして試合は終了し、長いペナントレースが終わった。







全員スタートから着ていた18番の背番号のユニフォームで整列・・・






選手達のやり遂げた感のある力強い顔つきに、またまた感動





そして恒例の花火はいつもの3倍⁇

綺麗に煌めく夜空はチームと番長の花道を輝かせていた。







花吹雪のようなテープが吹き荒れた!





そしていよいよ三浦大輔選手の引退セレモニー・・・・








筒香キャプテンからの花束💐





次はご家族の登場💐





番長の顔がまたまた涙ぐみ、こちらはもっと更に大洪水😢








サプライズで永ちゃんもビデオで花向けのことばで登場・・・





グランド一周してファンに挨拶。

スタンドからの大声援を受け涙していた番長の姿に涙が止まらない。


外野席からは紙テープが投げ込まれ。



最後はライトスタンド前で18回の胴上げ。

笑顔の番長が宙を舞う。





最後はマウンドで深々と頭を下げた。



そしていつの日か・・・


またすぐ近い将来・・・・番長が戻ってくることを楽しみに球場を後に






球場を出るともう23時を回っていた。


美緒子さんとはさらりと別れたが忘れられない夜となりました。


またすぐに始まるCS・・・想いはカープファンにも負けない・・・まだまだ終わらない熱い熱い戦いは続きます。



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*・゜゚・*:.


☆追記☆ 10月3日


今日までの三浦選手の写真展行ってきました。




入場までに長蛇の列、1時間半以上待ちの時も。




内は撮影禁止でした。

登板前のブルペン緊張感の写真は、リアルだった。

最後の数枚は引退試合のもので当日が去来し、胸が熱くなりました。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。