僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

クライマックスシリーズ in東京ドーム⚾️

10月9日クライマックスシリーズ第2戦
東京ドームにベイスターズ応援行ってきました!






朝は豪雨でしたがお昼前には雨も上がり、昨日に続き一気に連勝して広島行きを決めたいところです。


タカシが仕事で行けなくなり友人を誘うことに。
野球観戦初めてでルールもいまひとつわかっていない彼女でしたが東京ドームはコンサートやイベントでかなり詳しく私をリードしてくれます。


今日は、内野のビジター応援席でした。
レフトスタンド隣エリアで間近かにフラッグや応援団員が見えて気持ちが一段と高揚します⭐︎






ネット裏一塁側は当然ホームオレンジ色ですが三塁側はベイブルー一色!一丸となっての応援です!





ベイスターズ先行しましたが同点なまま緊迫していました・・・


結果は、残念でした・・・


明日はきっと勝ってくれることを胸にドームを出ました。


外はまだ明るく夕焼け空とドーム、アトラクションイルミネーションが美しく映えました。














ドームの外でオレンジとブルーのユニホーム姿ファンで溢れかえる光景が新鮮とプロ野球観戦初の友人はそれなりに楽しめたようで一安心しました。
私の熱狂応援に引いたかな(^◇^;)と言うか、応援合戦の盛り上がりに驚いていました。



ドームシティ慣れしている彼女の案内でハロウィン一色のラクーアを回りました。
お勧めイタリアンに行く予定でしたがなぜか胸いっぱいで食欲無く、ヘルシー秋御膳を食べて帰りました。






デザートは別腹、抹茶チーズケーキです。







前回タカシと行った時に買った''あべんとう''と巾着袋付きジャビット弁当🍱をお土産にしました。






第三戦は勝って広島へ‼︎💖✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'願いをこめて'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


絶対勝つぞ!ベイスターズ⚾️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。