僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

「FOR REAL」📽🎬

横浜DeNAベイスターズのドキュメンタリー映画を観に行ってきました。


球団史上初のクライマックスシリーズ進出した2016年

チームの躍進とその裏側にある苦悩の日々が描かれていると・・・







中畑前監督の退任シーンから始まり、ラミレス監督就任、筒香キャプテンの意気込み

そして何より驚いたのは

こんなところまでカメラか入っていたのかと・・・

CSシリーズでの梶谷選手の指骨折時ベンチに下がり痛々しい姿と涙・・・

まさにリアルタイムな映像・・・


筒香選手の足に打球当てた時も普通に打席立っていましたがベンチ裏ではかなりの痛みを気合い入れスパイクを履いていました。


山﨑康晃選手の不調時の心境・・・


表の姿だけでない裏に秘められた苦悩や喜びと葛藤を描いた''本物'' FOR REALだと思いました。


そして三浦番長の引退試合のシーンは涙してしまいます。

全員が18番のユニフォーム着用で試合に出場しましたがロッカールームに全員18番がハンガーにかかっている光景も胸が熱くなります。

三浦番長の7回表の最後のマウンド、あの潤んだ瞳・・・

9月29日タカシと二人で観たあの感動が再びでした。


感動と涙の105分でした。


ベイスターズファンならずとも野球ファンの方には是非観ていただきたい映画です。

と言っても二週間限定上映で本日迄のようです😵



この日はスターマンも来てくれていました!

かわいい😍




番長の引退試合のユニフォームや梶谷選手の骨折時のテーピング穴を開けたグローブ、桑原選手のバットが展示されていました。





初日舞台挨拶の画像(公式ページより拝借)





【おまけ画像】


ノジマ電機に行った際、店入口にあったので嬉しくなりパシャリしました。


非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。