僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

星降る夜✨YOKOHAMA STAR NIGHT 2017⚾️🎆🌠

8月3日
YOKOHAMA STAR NIGHT 2017⚾️
ベイスターズ vs ドラゴンズ戦を観に行ってきました。



一人ひとりが星のように輝いてチームも街も元気になる。
そんな場所をみんなで創りたい・・・
"横浜・夏の一大イベント"が今年も開催されました。


この期間はみなとみらい線や関内駅の駅員さん、横浜銀行の行員さんも選手たちが着用するスターナイトユニフォームを着用しています。


銀行は行けませんでしたがみなとみらい駅と日本大通り駅です。





STAR NIGHT🌟は8月1日から3日でしたが
1日は雨天中止。
2日は雨天中断もあり延長12回の末ドロー(-.-;)~22時を過ぎた為試合終了後のイベントはなし。


そして3日の最終日・・・今日は何がなんでも勝たないと!の想いでスタジアムに向かいました。


ハマスタはSTAR NIGHT☆一色です。






限定ベイスターズラガー🍺やベイスターズラムネも出店されてユニフォームやベイグッズを身につけたのお客さんで溢れて熱気が凄い!
私はラムネを飲みながらタカシを待ちました。





彼から試合開始直前になりそうと連絡が来たので先に入場しました。
限定ユニフォームをいただきました😊✨
この日は三塁側からの応援になります。
しかし大人気のスターナイトだけに三塁側内外野共大半もベイスターズファンで埋め尽くされました。


試合前キララとハイタッチ出来てカメラ目線でポーズしてくれました。
スターマンもスターナイトユニフォーム着ています。






谷元投手が移籍後のインタビュー受けていました。
昨年の日ハム胴上げ投手・・・日ハムの試合で観たこともあり中日のユニフォーム姿に胸が熱くなる想いがありました。
中日で頑張ってほしいものです。




試合開始前のビションもスターナイト仕様で素敵でした🌟





試合開始直前にタカシ到着。
ユニフォーム着て乾杯🍻


霧雨が時折降りましたがカッパを着るほどではなく試合は今永投手の好投とロペスのホームランが出て4-3で最後はヤスアキ投手の抑えで勝利‼︎
ハマスタは最高潮に達しました〜(*^▽^*)


ヒーローインタビューは今永投手とロペス選手!
三塁側なので見えませんが雰囲気にもう酔いしれます。






康晃の笑顔とスタンドへの「やりました!」ガッツな表情が爽やかでした🌟





そしてなんと今永投手とタカシもわたしもハイタッチ出来ました╰(*´︶`*)╯♡
二人して興奮して写真は撮れませんでしたが手がとっても柔らかったのが印象的でした😊






そして最終日にして正に一夜限りになったスターナイトセレブレーションもドラマチックな演出で感激しました。


いつもの勝利のときに行われるビクトリーセレブレーションとは異なる演出です。


何を準備しているのか?紙吹雪?




星吹雪が空からの降ってきて🌠🌠幻想的に・・・・
花火もいつもより豪華に🎆




二人で感動的な夢のような時間を過ごすことが出来ました🌠

ベイスターズのおかげで真夏の素敵な想い出がまた一つ飾られました(๑>◡<๑)


No BAYSTARS No Life !☆*:.。. .☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。.:*☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。