僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

GW🎏 富士山バス旅 🏞白糸の滝

そして次のスポットは、渋滞して時間をロスしたら飛ばします・・・と
そんな説明を受けた有名な定番スポットでしたが無事に移動中・・・



T「こんなスタンダードな場所いつ以来かなぁ?」


M「軽井沢の白糸の滝はしっかりと覚えているけど・・・もしかしてここはわたしは初めてかも?」


そんな会話をしながら到着。






まずは入ってすぐの“音止の滝”・・・
高さ25メートルの絶壁から轟音をとどろかせ勇壮な日本百選の滝です。






T「凄いねー虹が見えるけど🌈しっかり映ってくれるかな?」


そんな言葉をタカシが発してましたが、しっかり撮れていました(^.^)





そしてこちらが''動''なら対照的な''静''白糸の滝へと向かいました。
美味しそうなスイーツ店やお土産屋さんを横目に見ながら滝が視界に飛び込んできました。


階段100段少々を下り滝の間近かへ。
ひんやりとした空気と美しい滝の水音に


M 「マイナスイオンいっぱいでなんと気持ちいいのでしょうね✨」


T 「うん!もっと滝のそばまで行こう!」



と水しぶきが飛んでくる近さまで歩き、マイナスイオンをたっぷり浴びてきました✨






なんとなく来た事があったのかな?って思ってましたが、初めて来た事を二人して実感しました。


そして集合が時間が気になっていましたが、タカシに導かれるまま、入口とは違う階段を登って行きました。
息が切れて一休みしたいと思っていたら


富士山と滝を一緒に望めるカメラスポットに人集りが・・・







そしてまだ先に向かおうとしている彼でしたが、バスまでの戻る時間と入口付近にあったスイーツが気になっていた私でした。



T「あっ?ミオコの好きそうな泉があるみたいよ!」







意味がわからないのですが、タカシはビンの泉とう言う、顔が映るほどキレイな透き通る水面に妙に美緒子の大好きなと‼︎
反応していました(・・?)


それから急いで石階段を昇りスイーツ店に入りホッと一息。

何を食べようか?選んていました。




そんな時にタカシはいつのまに別行動で一人裏に回って神社に行ったらしい。




滝の見える神社では、若いカップルが仲よさそうに絵馬をくくりお参りしている姿を微笑ましく眺めてスイーツより遥かに楽しかったとご機嫌でした。




私達もしたかった〜と少々残念ではありましたが
大好きな静岡茶抹茶ソフトクリーム🍦を美味しくいただき満足😋




そしてこのツアーの1番のメインの富士芝桜へと🚌

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。