僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

🚇ベイスターズ トレイン🚃

今年も残り少なくなりました。
自分の時間が全く取れない日々が続くまま、年を越すことになりそうです。


タカシと関西淡路島旅に行ったのが遠い昔のように感じます。


彼が時間を合わせてくれてなんとか1時間未満の逢瀬は時折できています。


人さまに頼る、甘えることが出来ない性格で自分で全てを抱え込んでしまうので彼がいなければ、もうとっくに心身パンクしてどうなっているか・・・


彼の存在で今も立っていられます・・・


そんな日々の中、所用でちょっと遠方に出掛けた折ベイスターズトレインに乗ることができました!


走っているのは知ってはいましたが今まで見かけたことはなく、偶然にもホームに入って来た電車がベイスターズラッピング🚃でとても嬉しくなりました^_^


休日の早朝だったせいか?人も少なかったので小走りしながら写真撮りました🤗
















24選手いるのですが少ししか撮れませんでしたが
12月いっぱいで今季のラッピングトレインは終わりなので乗車できて良かったです。



そしてなんと〜偶然にもランチしたお店に
三浦大輔番長のサインが〜😊






重圧な日常ですが偶然が重なり、ベイスターズに包まれ気持ち明るくオアシスな日になりました✨💝

そして明日はタカシと逢えます✨🍀

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。