僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

新春初デート富士山箱根ドライブ🗻🚘 後編

もうお昼をとっくに過ぎていましたがタカシの運転で高速飛ばしてもらい当初予定の都内の人気スポットを目指すことにしました。


食事してからシッポリ夜景を楽しもうとしようと思っていたら・・


御殿場インター手前に表示が・・・上り東京方面渋滞30㎞120分😂


まだ帰り渋滞の時間帯ではないと思っていたのに😱⚡️


どうしよう?・・・って思っていたら・・・




T「よう~し!このまま山を登って箱根駅伝のゴール目指しちゃおうか~‼」


タカシはそう言って、そのままグングンくるまを走らせインター入口を通り過ぎ山を上り始めました。


なんだか私のクルマなのにまったく別の乗り物に感じてしまい、まるで誰かのスポーツカーに乗っているような感覚でした😉


もう私には富士山と箱根の位置関係も高速道路の経路もわからず、ただただタカシのさりげなく機転の利く行動力に引っ張られていました。


そして暫く箱根の山を登りながら途中の乙女峠中腹で停車・・・


そこからの富士山もまたまた絶景スポット・・・








散々富士山裾野で魅了された私でしたが、またここから眺める富士山も絶景で雪が日差しでキラキラ輝く美しさに感激でした。


雪がうっすらと⛄️




位置関係がわからないまま、また登り始めたがお正月の興奮冷め止まない箱根駅伝の話題になりました。



T「せっかくだから往路のゴール地点まで行ってみよう~‼」


M 「選手はこんな長い急な坂道を走り続けるなんてねー」






駅伝話に花を咲かせながら東名高速渋滞トラブルなんてすっかり忘れてる元気なタカシです。


そんな事を感じながら、いくつかの起伏を感じながら走っていた頃・・タカシがふと・・


T「この先に親父の会社の保養所があって、小学生の頃に弟妹達ちとよく来た記憶があるんだよ!」


そう話してくれた・・・
そうなんだ~っていう思いながら、また少し進んだら、ある旅館の看板が目に飛び込んできました。


M「えっ!ここは・・・」



私の記憶が一瞬にしてよみがえってきました。


まだ子供の頃家族でこの旅館に毎年連れられて来ていたことをしっかり思い出しました。



こんなすぐ近い場所で、もしかしたら箱根でタカシとわたしは40年前にすれ違っていた・・・?


そんな思いが沸き上がり更にカラダが熱く震えてきました。


二人の子供の頃の思い出の地のすぐそばの星の王子様ミュージアムに差し掛かりクルマを止めてもらいました。
わたしは15年ぶりくらいでした、まだタカシと出会う前のこと。
相変わらず女子には今も人気な場所です。







もうここから先数キロ先が箱根駅伝ゴール・・・美術館の中に入ると遅くなってしまうので諦めました。


そして芦ノ湖に着きました。
つい何日前に熱戦が繰り広げられた場所とは思えない静かな湖畔でした。
穏やかな水面を暫し眺めていました。


ここも観光客はまばらで真っ青な空と碧い湖のさざ波を見てまた感激の涙が零れていました。


愛する人と自然を全身で感じられて幸福を噛み締めていました。




駅伝ゴール場所です。




それからまたあちこち立ち寄りながら駅伝復路コースを通り小涌園、宮ノ下、湯本駅前、富士屋ホテルお馴染みの場所をゆっくりとくだりながら帰路に向かいましたが陽はすっかり西に沈もうとしていました。











高速では手を繋ぎながら1日を振り返りました。


M 「予定の変更の変更の1日になったけどタカシの判断力って凄い!

こんな素晴らしい富士山🗻見ることができて箱根芦ノ湖仙石原まで来れたなんて!

こんな新春デート14年間で初めてね〜感激な1日になりました」


T 「便利屋タカシですから〜(笑)」



なんて言ってましたが

昨秋から大変な日常の私を少しでも気持ち軽く出来るようにといろいろ支えてくれています。

あまりの晴天の遠目の富士山を見て、大自然を見せて和ませてあげたいと思って連れてきてくれたのだと思います。

彼がいてくれることが最大の支え・・心強さ・・癒しなのに・・・


T 「夜景が綺麗だねーまた富士山見えるね〜」


彼に感謝しながら横浜のロマンチックな夜景を見ながらまたまた感激し

最高な新春初デートな1日になりました👫💞



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。