僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

GW下町デート🚇 前編

GWの真っ最中、久しぶりに朝から待ち合わせての電車デート。


昔はゴールデンウィークと言えば、家族優先で美緒子さんの大嫌いなシーズンでもあったが、二人の長い歳月に変化が・・・・。



何度か待ち合わせしたホームで美緒子さんを待つ・・・



なぜか休日なのにスーツ姿ではあるが🎧ウォークマンで🎶秦基博の爽やかな🎸声を聴きながら、しっかり休日モード。



電車も比較的空いてる中、眺めの良いホームからくっきり見える富士山の景色を楽しむ。






暫くして美緒子さんが到着して揃って乗車したが、座れないまま20分ほど揺られた。


たわいもない話しをしながら、これから向かう場所についてや、昔話をしながら、ゆったりとした時間を楽しんだ。



そして揃って座ってから30分ほどで到着。


超有名なスポットはこの先であるが、ひとつ手前の駅で下車。



とっても天気が良く自然と手を繋ぎそうになったが我に返り横並びながら、ゆっくりと歩く🚶


目的地が近付くにつれたくさんの人混みが・・・




老舗な和菓子店の行列も・・・




そして目的地に到着!






早目に着いたつもりだったが物凄い人混みである。







T「もう見頃が過ぎてしまっているねぇ〜!」





そんな事を言いながらも、天気の良さと新緑のみどりに魅力されました。







そしてお詣りして天神様を後にゆったりと歩いた・・・





天神様の前にある昔ながらのおせんべい屋さん🍘で亀せんべいを買う美緒子さんでした。





そして混む前に早目にお昼にしようと名物餃子店へ移動❗️



えっ⁇👀



もう直ぐに開店時間であるが、いったい何人並んでいるの?


T「私が並んでいるから美緒子さんちょっと見て来て‼︎」


~_~;・・・・・



M「ざっと百人近い人⁇・・・それにもう開店してるのよ〜!」



しばし2分間ほど考える・・・・



T「良し‼️本店止めて一駅乗るぞ!」



とりあえず店の前まで来て賑わう店内を確認。





そして長い長い行列を後にしました。





駅前ですので直ぐに乗車しました。


ここも駅側でまだ開店前で誰も居なかったのですが・・・






相変わらず並びだしたオバさんに話しかける美緒子さん


「もう開店まで10分ですよ」


そんな話をしながら待っていたが、こちらも開店時にはびっしり行列が・・・


直ぐにカウンターに座り定番餃子とビールを注文・・・






なんだかんだで、餃子12枚60個をたいらげてビール2本を空けて


店の雰囲気はまったく違うが、味は本店と変わらない野菜たっぷりで小振りで、いくらでも入ってしまう。




まだお昼をちょっと過ぎたばかりなのに、お腹いっぱいで少し眠くなってきた私達は近くのHotelで休憩を‼︎



てくてくフラフラ気分良く歩くこと3分あまり・・・


この場所は初体験であったが、バリ風ホテルチェーンである。






少し待ち合い室で待たされたが、マッサージチェアに座ってまったり・・・





リゾート気分の部屋でゆったり・・・


一緒にお風呂に入り、お昼寝タイムを過ごした正に至福の時間🌟


そんな楽しいゴールデンウィーク中盤である。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。