僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

BLUE 🌟LIGHT SERIES 2017⚾️✨

横浜スタジアム🏟で23日からの中日三連戦は

”青く光り輝くBLUE☆LIGHT SERIES 2017”。


試合前はハマスタガーデンでチアーのディアナとマスコットたちがパフォーマンス🎤💃

タカシはかじりついて観ていてなかなか来ません😅



スタジアム隣接の横浜公園のお花も今はヤマユリが見事で良い香りが立ち込めています。






初日は星形ペンライトが配布されました。




先発はルーキードラ1の濱口遥大投手で本拠地初登板でとても楽しみに席につきました😊

そしてスターティングメンバーに4番筒香の名前が!(^_^)

体調不良で出場していなかったのですが帰ってきました(⌒▽⌒)



始球式はベイスターズ大ファンというクレージーケンバンドのケンさん達がリリーフカーに乗って登場です。



試合は取られたら即裏に取り返し、筒香選手のあわやサイクルヒットになるかの猛打!

綺麗な完璧特大ホームラン✨そして打線爆発して9ー4と快勝となりました(⌒▽⌒)


ヒーローインタビューは筒香選手、勝利投手藤岡選手、決勝打の田中浩康選手です。




そしてスタンドが青く染まるブルーライトセレブレーションです🌟


カウントダウン


照明が消えて花火が上がります。







M 「キレイね〜🌟ペンライト持ってまるで野外ライブに来ているみたいな感じ(^_^)」


T 「一年に一度か二度のアーティストライブの入手困難チケットを取るより手軽に野球は行けて楽しめるね」


M 「そうね〜紙吹雪撒いて応援していた時代の球場がうそのよう」


T 「古過ぎる〜💦」


M 「失礼しました(笑)

でも8月1日からのスターナイトシリーズはファンクラブの一番高いステージでほぼ完売と話していたのを聞いたから野球も人気チケット入手苦労するわよね😥」


他愛ない話しながら勝利を喜んで祝勝会🍻したかったのですがタカシは今仕事がハードで出張帰りでもあったので早く帰りました。


この日の彼はいつになく、疲労困憊に見えていたので心配でした。

帰り道はかなりしんどかったようで無事家に着くまで落ち着きませんでした。



こんな時・・・何もできない・・・せつない気持ちになります・・・


今朝は元気になったとのメールで一安心でしたが身体をだいじにいとってほしいです。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。