僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

ZO ZOマリン⚾️ 一人旅🚃

千葉ロッテマリーンズVS オリックスバファローズを観に行ってきました。


ふと目に止まった格安チケット・・・
マリンスタジアム見学行ってみようかな・・・
と急遽参加決定しました。
タカシは仕事が遅くまでかかるのを知っていましたし、体調のこともありましたから今回は一人旅🚃です。


海浜幕張駅を降りるとマリーンズのモニュメントがあり、千葉に来たのを実感します。



スタジアム🏟までテクテク歩いて15分ほどで着きました。
広々と開放感があり、スタッフもマリンルックでちょっとしたテーマパークみたいな感じがします。


フードコーナーもたくさんあります、反対側にもお店が連なっています。

巨大マー君の後ろは幕張メッセかな。








マスコットキャラクター、チアーガールズのステージも行なわれていました。





スタジアムに入りあちこち探検!
初めてでどこも新鮮です。
通路に人が多くないのがまた嬉しい)^o^(







マリーンズのコインロッカーがあります。


球団の歴史・・・バレンタイン監督懐かしいです。






"マリカツ"弁当は早々売り切れだそうです。



ロッテリアは当然ありますね〜




千葉県キャラクターのチーバくんもいましたので記念にパシャリ📸



この日はJALスペシャルナイターでこんな企画もありました。




三塁側席に向かいます。
初めての球場に胸躍ります。




ロッテ先発涌井、オリックスは山﨑です。
前半で4-0でロッテリードです。
5回終了後に花火が上がりました🎆
とってもキレイで一人で見るには残念です。
上手く写せなかったのも残念😂





終盤バファローズが追いつき延長戦になるか?・・・
WBCでも投げた平野が登場。
リリーフカーもまた新鮮でかっこいいですね!



延長戦になったら帰らないと電車がなくなってしまうと時計が気になりましたが9回裏清田の劇的打でロッテのサヨナラ勝ちでした。

どちらを応援するわけでもないのでゆったり野球を楽しめました。


ロッテの外野の応援は📣やはりかなり元気ですね( ̄∀ ̄)


球場を出て駅までの100円バス🚌に乗りました。
バスはオリックスファン?ばかりのようでした。
横浜阪神戦の話をしているのが聞こえてきて
「阪神負けちゃったな〜ベイスターズ強いな〜」
の話声に一人嬉しくなっていました😊


タカシに報告メール📧と写真を送りました。


T 「新鮮だなぁ〜
僕でさえマリンスタジアム行ったことないのにミオコはすっかり"野球オジサン''だなぁ(笑)」


M 「えっ。゚(゚´ω`゚)゚。私オジサン??😹
視察ですよ〜でも周りの雰囲気もいいし楽しめました。」


T「いいことだよ^ ^新鮮で行きたくなったよ!」


M 「今度一緒に旅気分で行きましょう」


そんなやりとりしながら帰宅したのは日付変わるちょっと前でした。
初めてのZO ZOマリンスタジアム体験🏟⚾️一人旅でした。




◇おまけ画像◇


タカシが今朝のウォーキング中に送ってきた画像です。
紫陽花に亀ムシ?
初めて見た鮮やかな色ですね。





最後までご覧いただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。