僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

梅雨空に独り言

梅雨本番になり昨日は大雨と風でしたが夜には星も見えました、そして夏至でしたね。




今年も早いもので半分が過ぎていきます。


最近月日の流れをすごく早く感じます。


職場の同年代での話題も終活の為の老活話が増えています。


いろいろ考えさせられる今日この頃です。




いつかは別れの日が訪れる‥‥
どんな状況、カタチか考えたくもない‥‥



以前書いた記事にもありますが逢うは別れの始まり‥‥会者定離‥‥


先日タカシが


T 「ミオコと毎日一緒の日常だから妻と久しぶりに一日中外出すると喧嘩したわけでもないのに違和感みたいのを感じて疲れた」


M 「えっ、そうなの?嬉しいような、でも複雑な気持ちです」
彼からそんな言葉は初めてでした。


T 「ミオコと一緒にいるのが居心地が
良すぎるよ、だいじな人‥‥居なくなったらどうしようと真剣に思う‥‥元気でいてくれよ」



M 「私だって同じ気持ちです。あなたがいなければ生きられない・・・
伝えきれないくらいの感謝と愛なのだから」
いつになく胸が熱くなった。



女性だから
好きだよ、かわいい、若いね、その服似合うね等々言われるとこんな年齢でも嬉しいですが
彼が私の元で芯から心穏やかに羽を休めてくれていることを私自身感じられることが一番の喜び幸せです。

恋は自分本意、愛は相手本意と言われていますがいつまでも彼の癒し、心のスイートホームでありたいです。


もちろん以前からもその気持ちはありましたがお互い支え合った年輪と共に良きにも悪しきにも依存度高くなっていきます。


この関係故に将来は見えないけれど‥‥
愛するがゆえに不安にもなりますが‥‥
別次元ですがたとえ夫婦でも先々はわからない‥‥
音楽のようにその人によって音色が違うように
これからも私達のハーモニーを奏でていきたいと思います。


彼がブログを始めて来月三年目を迎えようとしています。


単身赴任時代の新婚生活、二人旅や昨年からの野球デート、今でも昨日のことのように描ける奇跡の未来旅行と数えきれない思い出の数々‥‥
過去記事読み返しては想い出に浸ります。
こんな年齢になっても恋心を持ち続けられ、14年過ぎても色褪せることもなくますます愛は強くなっています。


いつも私を好きでいてくれてありがとう✨
いつも私の話を聞いてくれてありがとう✨
いつも私の側にいてくれてありがとう✨
いつも私を笑顔にしてくれてありがとう✨
いつも私を幸せにしてくれてありがとう✨


あなたに出会って世界が変わった✨


これからもずっとずっと心の夫婦✨
いつも隣で人生歩ませてください💑
最初で最後の究極の愛だから✨🍀





今日は梅雨の晴れ間でかなり暑くなりそうです🍧
独り言を読んでくださりありがとうございます。





◇おまけ◇
交流戦⚾️こんなかわいい画像見つけました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。