僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

夏のある日🍨

8月入ってから関東は18日間も雨で夏らしさを感じられない日が続いています。


ぴあさんの記事を読んで以前から食べたかった信玄餅アイスを見つけました😊
ローソンではなくスーパーでした!




アイスのケース内ハーゲンダッツのお隣に陳列されているのを見つけた時のトキメキ(笑)
320円とお高いのですがカゴに入れました。


信玄餅の味ですね〜😋
黒蜜が濃厚ですし、アイスの冷たさときな粉とお餅のハーモニーとっても美味しかったです(*≧∀≦*)







そして7月にshinさんのブログで紹介されたこちらも購入しました🍨



抹茶フリークな私としてはかなり気に入りました🤗
抹茶が濃いのはなかなかありませんから大満足の美味です(^.^)
黒蜜は無くてよいかなと感じました。コンビニ限定なので定価でお高いので2回目は無しですね😢






ギャレットポップコーン🌽🍿のセリーグとのコラボのベイスターズ缶を漸くゲットできました。
3月から8月末までの限定販売なのでもうギリギリですね。
6缶集めたいところですがやはりベイスターズ缶だけ購入しました💖


チーズ味にしましたがこちらも濃厚で美味しかったです(^.^)
カロリーが恐いですが・・・Σ(゚д゚lll)









美緒子の夏のある日のことでした🌻



長い(永く感じる)夏休みも終わり日常が戻ってきました。
彼は今月は出張が多く、また忙しくなります。
昨夜は久しぶりに彼と逢うことができました。
大事な巨人戦がありましたから野球集中デートです(^_^)
一喜一憂しながら・・・最後は堕とされましたが😿
昨年から一緒にベイスターズを応援できること・・・共有できるものがまた一つ・・・幸せを感じています🍀




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。