僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

勝祭 in ハマスタ⚾️

お盆休みで帰省やお墓参りされている方も多いことでしょう。



お墓参りは行きましたが、暦通りに出勤です。
タカシはご家族とお出掛け中🚅なのでしばらく会えません。



出会ってからお盆休み、年末年始、GWは会えないどころか連絡も取れないことで寂しい嫌いな期間でした。
もちろん今も寂しくないわけではありません。


彼の人生にとって家族と過ごす時間もとても大切な時間です。
日頃の激務から解放されている夏休み、ゆっくり家族と親戚と団欒してほしいと心から思っています。


留守を守っているわけではありませんが(笑)
昨夜はベイスターズvs阪神戦を応援行ってきました⚾️



11日から13日は”勝祭”のイベントで年に一度の夏祭りです。
11日はアントニオ猪木さんがゲスト、12日はよさこい踊りがあったりと真夏らしい企画ですね。



勝祭といいながらも連敗してしまい>_<
今日こそは''絶対勝つぞベイスターズ!''魂でハマスタに行きました。


ベイスターズ櫓や提灯や縁日もありお囃子も流れ♪夏休みを感じます。
ヨーヨー釣りもベイスターズ柄、お面もです。
今どきはスタジアムでもこんな企画があり、野球以外でもみんなが楽しめるようになっていますね!





プレイランド内の自販機でお水を買いました。
ランダムですがこの日先発の濱口投手でラッキー⭐️( ^∀^)





試合前は外野に鬼太鼓座の大櫓が登場です。
迫力が凄かった。



始球式は球団OBの斉藤明雄さんでした。
ユニフォーム姿に現役時代を思い出しました。




試合は1ヶ月ぶり復活登板のルーキーハマの濱ちゃん濱口投手でした。
80球を目安にと事前に言われていただけに復活なるか心配もありましたが6回投げて8奪三振一失点の好投でした。
7勝目素晴らしい(v^_^)v


そして筒香選手の連続ホームラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう感激でスタンド中が歓喜に包まれました!
感動をありがとうです!


桑原選手のあわやサイクルヒットかの活躍もたまりません。


ヒーローインタビューは筒香選手と濱口投手!






まさに勝祭の日になりました(^◇^)v




一人観戦でしたが隣席の女性は東北からベイスターズ応援に来ていた方でした。
まわりが楽天ファンばかりの中、長年一人で横浜を応援してハマスタに来るために働いていると明るくおっしゃっていました。
楽しくおしゃべりしながら観戦できました。
またハマスタで会いましょうと別れました。
札幌に行った時もそうでしたがベイスターズを好きになったからこその一期一会でした🍀


真夏というのに関東は涼しい日が続いています。
夜風に吹かれながら余韻に酔いしれ帰宅しました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。