僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

奇跡のサヨナラゲーム⚾️の後に・・・

22〜24日のベイスターズvsカープは魂に響く三夜連続の感動な夜になりました。


三試合連続サヨナラ勝ちしたのは1960年三原監督時以来だそうです。


川崎球場オレンジ色のユニフォームの大洋ホエールズ時代も通ってはいましたが新米ベイスターズファンのわたしが言うのもおこがましいですが57年ぶりのというよりプロ野球史上に語り継がれる伝説ドラマになるのではないでしょうか。


30年以上応援し続けてきているタカシの感激は私などの比ではないでしょう。



24日は仕事で中継を見られないタカシに要所要所で試合経過をメールで報告していました。


8回には会社を出たと連絡が入り、それからは試合観ながら攻防にメールラリー📧📧していました。


そして9回裏サヨナラ勝ちの瞬間からはお互い緊張解けて勝利の喜びとヒーローインタビューハイライトをじっくり見ていました。


しばらくすると


T 「明日は神宮行くぞ!!」


とメールが。


という事で急遽神宮球場ヤクルト戦に行く事になりました。


急いでチケットを探しましたが無い💦
どうにか一塁側をゲット。


36度の猛暑日💦風もなく汗だくでの観戦になりました。
一塁側という事で応援タオルもユニフォームも無しで静かに応援📣です。
三塁側はどんどん埋まってヨコハマブルーでぎっしり!立ち見エリアもぎっしり!
三塁側行きたかったですがヤクルト側でも座れる席が買えて幸運でした。


それと神宮への道々にオバサマ方がなんでこんなに多いのかなと思っていたら
この日は氷川きよしさんが始球式登場でした。
一曲熱唱🎤
ビジョンには”きよし"のボードを掲げたオバサマ方が映りました。









また生ビール半額デーで陽が暮れても蒸し風呂状態の球場に二人共ビールが進みます🍻
風も吹いてなくてサウナのような蒸し暑さの観戦は堪えました😰
カップも専用があるのですね。



この日も花火ナイター🎆。
夜空に大輪の花が綺麗でした。





花火後のスクリーンにはこんなことが。
確かに大小の燃えカスが降ってきました。




試合は筒香やロペス、桑原、嶺井選手の連打で7回には6得点し8-1に!
ゆったり観戦できるかと思いきや、その裏スワローズのラッキーセブン東京音頭にまたまた氷川きよし登場。一塁側内外野は最高潮に。
その後毎回得点され最後までヒヤヒヤ💦






でも勝利しました!(*^o^*)




チームは4連勝!!



お隣の秩父宮ラグビー場も試合があり、物凄い人と猛暑で大変な帰り道でバテバテになりましたが涼しい場所でまた祝杯をあげました🍻


去りゆく夏(そんな気配はありませんが)・・・
真夏のナイターを二人で楽しめ幸せなプレミアムフライデーでした🎆🍷🍹





なんだか氷川きよしさんばかりの画像の記事になってしまいました。





日ハムを退団となったメンドーサ投手を阪神と横浜が獲得の動きか?のニュースが飛び込んできました。
メンドーサは昨年日本シリーズでも活躍していましたし横浜に来てくれたら嬉しいです🍀







最後まで読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。